第三回 自作erオフ会 in AKIBAにひっそりと参加してきました

やっとかよ、遅すぎるわと言われかねないぐらい遅い更新。しかたないだろMHW発売されちゃったんだから。

広告




1/27(土)に通運会館2階(Arkさんの上)で開催された「第三回 自作erオフ会 in AKIBA」にひっそりと参加してきました。

私はいつも通りOCerとしての参加だったのですが、清水さんをはじめいろーんな怖いおじさんたちがいて怖かったです。ふええ。

私が持ち込んだシステムは当初7900X+VENOMだったのですが、清水さんとかぶっていたのとダイレクトダイPOTみたいって要望があったので途中から7740Xの選別しつつ皆様に触っていただくシステム的な感じにしました。やっぱりなかなか極冷のシステムを触れる機会って少ないので、私が触るというより皆様に触っていただいたほうが楽しいだろうという私の勝手な考えです。はい。

途中、大学と某雑誌の取材が来ると前もって伝えてはいたのですが、その節はありがとうございました。有名人でも何でもないのに。

この手の参加型イベントがまた増えてくれるといいですね。何度も言うように、私はこの手のイベントからドツボにはまった(しかも全く下積みのない状態で)人間なので、またドツボにはまってくれる人間がいないかなーと楽しみにしております。

一応各メディアさんの記事で取り上げられているようですのでリンクを貼っておきます。そちらも併せてご覧ください。

ASCII様↓

PCの中でUFOキャッチャー!?スゴイMOD PC制作から極冷OC体験までできた自作オフ会 in AKIBAに潜入

AKIBA PC Hotline!様↓

100万円相当のOCメモリも持ち込まれた極冷OC体験会が実施、プロが直接レクチャー

最後にイベント中の写真をいくつか載せて終わりたいと思います。ではまた。

Thanks for great support Antec,ASRock!!!

写真提供:NaGiSAさん(@NaGiSA147

広告




SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*